2018年地区レク反省会

記念すべき第60回を迎えた地区レクも無事終わり,引き続きの反省会です。今年はなんと9チーム中8位のブービー賞。。。「勝ちに不思議の勝ちあり,負けに不思議の負けなし」との元プロ野球監督の言葉がありますが,しっかり反省し来年は捲土重来!!

↑反省している感じがしません。

↑これが現実です。。。

2018年10月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : hp-admin

魚釣り・2018春

2018年6月1日,またまた恒例の町内会釣りクラブ(AFC)の2018年春の陣に行ってきました。

今回は,金沢八景・蒲利丸さんにお世話になりました。天候にも恵まれ,釣果も上々!一日を堪能しました。

↓ 本日一番の大物はこれ。さお!

魚釣り・2017秋

11月4日(土),半期に一度のお楽しみ,朝日町釣りクラブ(AFC)の2017・秋が開催されました。今回も毎度お世話になっている腰越・秋田屋さんです。ここ2週間週末は台風に見舞われましたが,この日は秋晴れの絶好のコンディション,釣果も上々でした。

DSC_0620 ←皆さん,笑顔が並んでます!

魚釣り・2017春

6月24日(土),恒例の朝日町釣りクラブ(AFC)の魚釣り・2017春が開催されました。今回も腰越・秋田屋さんです。季節は梅雨ですが,天候は晴れ,波も穏やかな絶好のコンディションに恵まれました。周りを見るとまずまずの釣果だったようです。私は釣ってる時間よりもマツってる時間の方が長く,終盤の追い込みも不発。。。 ♪祭りだ,祭りだ~♪

DSC03101

DSC03103

DSC03111

DSC03110 ←さりげなく大物ゲットしてます

2017年度 防犯決起会

町内会防犯パトロール隊による決起会が開催されました。今年度の活動の反省と来年度の意気込みを熱く語り合いました(ウソ)。

DSC_0513

DSC_0517 欧米か?!

魚釣り・2016秋

10月28日(土),朝日町釣りクラブ(AFC)の船釣り・2016秋の陣が開催されました。

今回は腰越・池田丸さんです。参加人数6名(1名出船にタッチの差で間に合わず残念ながらリタイア)とちょっと寂しい開催でしたが,心配された天候も影響なくボチボチのコンディションでした。

食いはやや渋かった(船長さん談)ものの,いなだ,鯛,鯵,鯖,カワハギ,ハタetc…様々ゲット。釣果はまずまずといったところ。次回こそ”マイ竿”揃えて大物狙おうかな。

dsc02443

dsc02442 ←ちなみに私のものではありません,あしからず

2016年地区レク反省会

地区レク終わった後はもちろん反省会!これがあるから頑張れるのです。

様々な反省の弁・来年への意気込みがありましたが,今年の一番の話題はやっぱりアクシデントにめげずなんとか完走を果たした「むかでリレー」でしょう。。。来年はヨロシクお願いします。

参加した皆さま,お疲れ様でした!

dsc02434

奥の方に痛々しい姿が見えます

dsc02390 ←激走中

魚釣り・2016春

6月18日(土)、町内会非公認?の釣りクラブ(AFC)による恒例の船釣りが開催されました。今回も腰越・秋田屋さんにお世話になりました。天候にも恵まれ、アジ・サバ・イワシ等々爆釣っっ!!

私(管理人)は残念ながら都合で参加できませんでした(涙)が、いっぱいお裾分け頂きました。

dsc02048

dsc02040

dsc02043

dsc02049